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スマートオフィス

スマートオフィス特徴

1、約25,000アイテムのカタログ通販。注文の翌日にお届けします!※

文具、事務用品からOAサプライ、オフィス用品や飲料、食品まで幅広い
品揃えを誇るsmartoffice。また、環境配慮アイテムも充実のラインナップです。
※ 翌日お届けについては一部対象外の地域もございます。

2、価格と品質の”いいとこどり”。JOINTEXオリジナル商品も充実の品揃え!

より高品質の商品を、どこまでもリーズナブルな価格で。
このコンセプトをもとに、JOINTEXが独自に企画・開発した
オリジナル商品を豊富にラインナップしています。

登録方法

1、お客様登録用紙のご記入

オフィスの「困った」は、オフィスのプロがずばり解決!お客様を担当する営業マン(オフィスのプロ)がいるsmartofficeだから、・商品のお取り寄せ・記念品等の名入れ商品の手配・家具・オフィス機器類のご購入・オフィスレイアウト・OA配線など、貴社の様々な要望に対してきめ細かく対応します。お気軽にご相談ください。

2、お客様登録完了・smartofficeカタログのお届け

同じ機能の商品を、もっとお安くご提供するために、お客様のオフィス用品購買状況をシステム的に診断し、最適な購買プランをご提案することが可能です。

3、Web利用者登録

あいまい検索・リアルタイム在庫照会・マイカタログ・エコ商品検索・承認者発注・購入データダウンロード・簡易見積書発行・予算管理・受注確認メールなど、最先端のWebシステムでお客様の購買業務を大幅に効率化します。

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